スカパーJSAT(株)様からのご依頼
スカパー!HD、スカパー!e2、スカパー!光 への新規加入や追加契約をされる全国のお客様のために、スカパー!専用アンテナやチューナー、視聴環境を整えるためのオプション工事に対応して欲しい。
ソーシングの対応実績
コントロールセンター(コールセンター)の管理のもと、全国約200カ所の拠点から、年間20万件におよぶ、スカパー!専用アンテナおよびチューナー取付工事、オプション工事などに対応しています。
アンテナは、ベランダや壁面、窓や屋根など、障害物による影響がなく、最適に受信できる場所を選んで設置しています。さらに、通信ケーブルを室内に引き込んでアンテナとチューナーを接続し、各種コンテンツを楽しめる状態に設定するところまで責任を持って行っています。また、スカパー!様のキャンペーンや新製品発表にも対応。設置後のアフターサービスについても、高度な通信技術をもった技術者が、お客様のご都合にあわせて的確な対応をしています。
太陽光発電パネルメーカー様からのご依頼
一般のお客様または販売代理店より、「発電されていない」、「最近、発電量が下がっている」などの問い合わせが入った際に、すぐに調査してほしい。
また、製品不良、施工に起因する問題、長年のお客様のご利用による製品故障などが発生した場合に、急ぎのメンテナンスに対応してほしい。
ソーシングの対応実績
太陽光発電パネルの不具合調査・お客様宅での交換修理依頼に対して、全国各地の技術レベルの高い担当者が、指定日訪問はもちろんのこと、受注後3日以内のお客様宅訪問を基準として、スピーディーなメンテナンスサービスを提供しています。
太陽光発電パネルメーカー様・ハウスメーカー様のご相談
太陽光発電システムの全国施工サービスに対応でき、しかも、工程管理から施工完了まで一元管理してくれる会社を探している。
ソーシングの対応実績
当社は、太陽光発電システムメーカー様・ハウスメーカー様各社との連係スキームを構築することにより、全国太陽光施工サービスの一元施工管理を実現しています。